2002.08.22

マナスタップ

ログイーン

おーっす!

や・・やべ・・

ウケ狙ってたなんて粉微塵も思ってなかったヨ・・

と、とりあえずフォロー!


ナイスフォロー俺!

って言うかいいのかよ!それでいいのかよ!

ここ数日、俺の周りでは とある噂がささやかれています

噂の内容

将来Wizの試練がなくなるらしい

ほんとなのかヨー・・。

実際に韓国サーバーではSOMが貰えるWiz試練がストップし

新しいアイテムが貰えるWiz試練が始まったそうです。

な、わけで

俺も捨てWiz作ってSOMを貰っておくことにしました

ちなみにWiz育てるの初めてです

ステータスはこんな感じにしてみました

LV4までかかしで上げて

その辺のモンスで5まで上げてみることに

Wizやばいです

すぐ死ぬ

ゾンビですぐ死ぬ

結局かかしでLV5まで上げて骨セット+SS+GPでドーピングして

さっさとLV上げて本業頑張るつもりで黙々狩り開始

の、はずが

捨てキャラでもいいからクラン入って!と誘われたので

ついついjoin

そして
右下が俺です
同じクランの初心者をレクチャーしてたら一日が終わってしまいました。

ちなみに上のSS

落ちてた83a初心者2人が仲良く分け合っている様子

な・・泣ける!!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>