2002.08.18

死霊の箱

イーベーンートーー

どーーーだっていーよーーーもーーー

だからプリのLV上げにMLCへ

もーーーーーーー

はーーいーーーれーーーなーーーーいーーーー。

世界各地でモンスターが大量にわくイベントみたいです。

クラン員がたくさんログインしてたので砂漠へクラハンに予定変更

その辺のスパを倒してビル(耕太郎)が一言

ちーがーーーうーーーよーーーもーーー。

ハイネ

Nackfiveさんありがとー。

木綿豆腐ぅを発見したので暁皇も連れてDVCへ

最初3人だったんだけど


カレ−のクラハンと合流して6人

オッシャ今日こそリングくれくれくれくれ!!

と、思ったら

家族に用事頼まれて俺ログアウト

コンビニ行って買い物してこいやー的な用事だったのですが

待ってくれてる人に

「5分で戻るから!」

と言い切って落ちてしまったため

リアルBP飲んで玄関から飛び出す俺!

雨で濡れた家の前のスロープで転ぶ俺!

タイルにおもっきりエルボーする俺!

もがく俺!

見てみぬふりな隣人!

周辺が犬のンコくさい事に気づく俺!

慌てて服をたしかめる俺!

安心する俺!

見てみぬふりな隣人

みたいな感じで復帰するまで40分程かかってしまいました。

買ったOPが勿体なかったので

無駄に使ってハイ、帰還です。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>