2002.08.16

暑いけど寒い

便箋きました

シャーミィさんご丁寧にどうもありがとう。

そんなわけで久しぶりにリンクを大幅にいじってみようか。

久しぶりにチェックしたら既にリンクページとして機能してない感じだし。

久しぶりに蟻穴

最強こあらさんありがとー。

少し前までは面白がって蟻穴こもりっぱなし!

なんて事が良くあったけど

なんかーありあなーダーリー。

30分そこそこで帰ろうかなー等と思っていると

久々に虞美人改と会いました。

つーかこいつはいつ行っても蟻穴に居る気が・・。

一時LV49まで上がったけどラグ死でLV48までダウンしたそうです。

ナームー。

この後WBでまったりもっこり

受領国司が来ました。この人も久しぶりです。

国司も交えて砂漠でクラハン

まずはアーススキン屋を探して・・と。

美咲さんいつもお世話になっとります。ありがとー。

そして砂漠

戦争廃人改め戦争リーマンを自ら名乗る受領国司

当然装備はツルギ!

では、バシ相手にお手並みはいけ・・

バシ、居たー!

国司凍ったー!!

エー・・

2匹目発見!

国司、見せたれー!!

また凍ったー!!

国司、ダサー・・

そして3匹目!!

俺もダサー!!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>