00.08.14

I.N.B.G.

ギラン

ペタジーニさんありがとー

何故その名前で女Wizなのか、かなり悩まされましたが。

ちゃうちゃうと2人でプリのLV上げ

ロウフル上げも兼ねてSKTC2Fへ


いる・・いない・・

決して花占いではありません


スケルトンの亡霊出没中。

ちゅううしろー!つかよこー!

スケ幽霊をあとにして狩り開始です。

ロマンスグレー、もしくはロマンスバーコードな会話でスケの恐怖を紛らわせつつ

外周を走り抜けます。

そしてスタート地点へ

スケ幽霊、もう居ないよね?

まだいた。

この後、暁皇みすてぃーさんしゅがんさんがやって来て

新事実発覚

スケ幽霊、実はここと


ここにも出てたらしいです。

後日談ですが、スケ幽霊を見た4人のうち3人が

就寝中枕もとで

第二次大戦中の軍服を来た日本兵のあえぎ声を聞いたりしたそうです。

と、適当にオチをつけてギラン東へDE狩り


いきなり風の涙ゲット!

見た目は

こんな感じ

クランチャットやらWisやらでDrop報告したものの

一応レアらしいけど大して高くないらしいですね。

そしてまた狩り

約1時間経過

セイシェルのスケガードが帰りたそうにしてるので青空解体します。

さて、今日は何本ミスリルの矢が


イ(0Д!ン


イイイイイじ(=Д(イイイイ


イイLin00イイイイイC:\イイをくれましイイイイイイ


イイイ・城戦が終了しまイイイイイイイイイ

イイイイ

イイイイイイイイたを見ていませんイイあほの坂イイイイ。

イイイおめはWiイ

・もイイイイどる TイOPイイ つイイ本物のハリソンフォイイ>