2002.08.10

試練受けました

リネージュ生活にリアルを奪われ四十と八とせ

ナイトの証さえもたん このあてぇが、何の因果かひよこの手先。

そんなわけで試練を受ける事にしました!

そんでは行って来ます!!


グンター小屋

しかもプリ試練。

おまけに

人足りてません・・・。

急遽ログインしてたちゃうちゃうにjoinを頼み、ティムールに別キャラで来て貰う事に

待つ間、カズミミがティムール(サラディーン)に会った事が無いと聞いて軽く説明

暁皇お願い


期待を裏切らない男、それがティムール。

人数も揃ったので再びグンター

おまえの話なんて誰も聞いちゃねえよ!!

早くマントをよこさんきに!!

サンキュー。


記念撮影して解散です。

撮影中気がついたんだけど

チャット入力状態にしたあとShift+スペースを押すと・・・。

たいした事じゃないですよ。


アズカバさんありがとー?

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>