2002.07.25

オーレン3

更新再開です。ご迷惑おかけしました。

逃げまどう

セイシェル

さて

ちゃうちゃうに手伝ってもらってプリのLV上げ

SKTC3Fへ

しかし

いきなり険悪ムード!

と、言うのも

野球G×T見てました!!

その後、試合はTの逆転勝ち


LVも上がって

Happy ENE。


夕葵さんありがとー。つうか読めない。

オーレン周辺へブックマークを兼ねて虎の巣窟クラハン開催です。

ブックマークも一通り終えてオーレン東の森で狩り

「あ、キツネだ!」「クマだ!!」

「セントバーナードもいるよ!!」

「かわいい〜〜〜!!」

でも殺----す!!!!
(あまりに残酷なためSSは公開できません・・と、言うことにしておいてください

最終地点、国境でまったり

おままごとして解散です。

冷凍みかん冷凍バナナは良いんだけど

冷凍にんじんムックでもたぶん食べないでしょう。

最後にセイシェルと塔へ

最上階

鉄 鉄 鉄 鉄 鉄 鉄 鉄 鉄!!

塔最上階はこんな感じで1PTでは処理しきれない数のモンスが出るので

知らない人といっしょくたになって叩きます。

最初は戸惑ったけどすげー楽しいっすよ。

まあ

Dropは大概たいした物は出ませんが。

おわり

<もどる つぎへ>