2002.07.20

海からの脅威

海の日にちなんだイベント開催でーす

と、その前にクラン員が一名増えました

ちゃうちゃういらっしゃい!

そんじゃ早速行きますか!

砂漠へ!!

しかもうさぎテイム。

はい、ごめんなさい。

そんじゃ改めましてWB海岸へ行ってみましょう

うさぎテイムに。

はい、ごめんなさい。

海岸のモンスターはしばらく出そうにないので

ハイネケイブ海底へシーダンサーを見に行くことに。

とぷん。

ごぼごぶごぼ〜?
(シーダンサーどこ〜?)

ごば!!
(あ!!)

ぼがぼごごぶあ ぶああ!!
(シーダンサー いた!!)

シーダンサーの腰みのがいた!!

つーか

クラゲでした!!

この後、ホンモノを捜し求めて1時間ほどうろうろするも

現れず。

眠たくなったので地上には戻らずそのまま落ちます。

起きて早速シーダンサー捜索、今度は1人です。

凱旋門みたいな橋に差し掛かった時

ガクッ

ガクガクガクッ


ガクガクガクガクガクガクガクッ

凄いラグを伴って泡の塊が・・・

いました!シーダンサーです。

だけど一箇所にまとめて沸きすぎです。

ラグで自分が一体何をしてるのかわかりませんでしたが

みんなで入り乱れて叩きまくって


シーダンサーの群れEND。Drop腰みの(右下)。

ホントは倒した数だけ青Pが手に入りました。

巷ではフルヒールが出た!と言う話も聞きましたが

俺の周囲では出た人は居ませんでした。ま、いいやね。

シーダンサーの出現周期はおよそ1時間くらいだろうと、検証されていたので

沸きそうな時間に繋いで落ちてを繰り返していると・・・。

事 態 急 変

水竜パプリオン復活!!

真偽を確かめにパプリオン部屋へ

マジで居やがりましたよ、パプリオン。

最初は遠巻きに眺めつつRESしてたのですが

なんか、うずうず


1回ENDするくらいなら・・いいか?

ってなわけでパプリオン

特攻!!

速攻!!

死体になってパプリオン討伐の行方を眺めます。

ごろーたいさんLycosさんどうもありがとー。

ハイネへ帰ります。

EXP30%Down・・・。
ちょっといちびり過ぎました・・・。

全チャを眺めていると水竜討伐隊の召集がかかっていたのでEleTorinoと再び向かう事に

でもお祭りとは言えナイトのLVダウンは避けたいので、プリで参加です。

パプリオン部屋前

人、いぽぱい。

この後、主催者の方から作戦の発表があって随時突入開始

入り口前も人が減ってきたので俺達も突入してみました。

激しくやりあってます。

RESスクが130枚ほどあったので手当たり次第にRESしながら見物していると

パプリオン:ぷくぷく?

アァウ アァウ アァァァ ア゛〜ァ アァウ アゥアゥ ×∞

討伐隊、ALLEND。討伐しぽぱい!!

ちなみに

パプリオンを挟んだ岩陰だとパプのいかなる攻撃も無効です。

こっちも何にもできません。見てるだけです。

最後に

パプリオンと鬼ごっこ

海からの脅威イベント終了です

ばかぼんどさんどうもありがとー。

しまった、地上のモンスター見に行くの忘れてた・・・w

おわり

<もどる つぎへ>