2002.05.16

たまご

火山でEXP上げ


マッチョメーン!

ふぬおーーー!!

ゴミ

その後ウェルダンで

竜討伐に来てた青田さん、それをリポートしに来たリネージュ記者クラブなしもとさん

俺のサイトが2ちゃんねるで晒された話とかをしつつまったり過ごしました。

先日アーク鯖に引っ越した

有無和みさんが遊びに来てたので


一緒にカスパへ

結局2人ともカスパの姿を見ることもできませんでした。

グルにて

和みさんが俺の出産シーンを見たいと言うので

第一回アジアの産卵ショー開催です。

まずはゴミを貰って・・と

グレートアクスがあるよ!!

今日はいつもの3倍くらい頑張ります!


うまれた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

生んで生んで

生み散らかしたところで和みさんタイムアップ

アーク鯖へお帰りになられました。またー。

その後、また青田さんと会ったので

GrePeaceさん見物しながらまたまったりしてました。

今日は色んな人に声かけてもらいましたがちょっと慌しくてSSちゃんと撮れてませんでした。

みなさんありがとー。

おわり

<もどる つぎへ>