2001.04.16

みそめられたむこもん

超早起き

誰もいないと思ったら

むこもんがいたので一緒にDVCへ


ひさびさのDVC2F

昔豆腐と2人で来て全滅して以来です。

DVC2階にはSP骨トロールムリアン

それと

VasasikenrangGrepeaceぃぃ

なんかも出ます。(敬称略)

こわいですね。LV50+の巣窟です。

そんな中むこもんにヒールして貰いながら狩りです。

途中、トロールがくれたバカ斧のせいで動けなくなりむこもんが死にかけたりしましたが

順調にモンスターを叩いていると・・

むこもん: kenrangさんが帰ったらWisくれだって・・



だから行くのやめようって言ったじゃん!!

内心ビクつきながらWB

むこもん生きて帰ってきますように・・

数分後

むこもん無事帰ってきました。



魔力の石300個貰って帰ってきました。

狩り中ヒールしてあげたお礼に、ということだそうです。

G-H1回が魔力の石300個に化けるとは・・

だったら俺も治癒ヘル持ってきゃよかったヨー!

なんつって。

おわり

<もどる つぎへ>