2001.04.13

稲妻

ほねほねマン

赤い盾ゲット!ありがとう鹿ウーマン!

首都ブリテインを見物に

色気付いたほねほねウーマン!

それにしてもブリタニアでかすぎ。


座って小休止

さすがに徒歩で歩き回るのは辛いので馬を買うことに

厩舎発見vendor buy!ほねほねホースライドオ・・

乗り方わかんねー!

ほねほねウーマンに乗り方を教わって見物再開


城なんかを見物して生まれ故郷のヘイブンへ帰ります。

いつもの場所

買って来た馬に名前を付けましょう

かわいがるぜー!

しかし、その後2頭の馬の行方を知るものはいない。


リネージュ課金バグ発生!

今まで起きた不具合の中で一番ひどいケースですね。

俺も見事にひっかかってしまったのでWebマネー500円買って課金しちゃいました。

今日は珍しくフロウとDVCへ行く事に

準備してECへ・・と思ったら

フロウチャ禁

フロウキックされゲームから落ちる

フロウ課金バグにひっかかる


見事な三段オチで主催者不在DVCツアースタートです。

お初の人たちといささかよそよそしく狩り

ハマリサキュを発見しても・・

さ・・先に触ってください。僕、あとでいいですから・・。

戦果の方はというと

2人死亡!

C-Z 2冊ゲット!

以上!

死んだ2人ゾンビにせいという事でしょうね。

WB

C-Zを1冊貰ったのでまだ覚えてなかったセイシェルに上げました。

セイシェル: 覚えに行ってきまーす^^

2分後

ピシャッ

C-Z死亡!

セイシェル、ケントで落雷にあったようです。

凹んで帰ってきたセイシェルに

花火でトドメ

おわり

<もどる つぎへ>