2002.03.28

素潜り120分

半年見続けた金八最終回を見て思ったこと

「俺は長い悪夢でも見てたんだろうか。」

蟻穴

虞美人の3rdキャラです。

結構育ってます。懲りずによくやるもんですなー。

WB

ガードに突付かれて慈慧威遜END

この人も懲りずによくやるもんですなー。


Boomarさん復帰記念ドワ祭りにちょっとだけ参加しました。

今日は久々にハイネ水中都市に行きます。

ナス買って

ザブーン・・ブクブク


綺麗だけど移動するとちょっと酔いそうになりますw


アンコウと


ヤドカリをひたすら狙います。


アンコウのビリビリは最高に痛いですがかなり金持ってます。

やりました

ヤドカリからZELゲットです。

続けて空空

お?お?サモン?サモン?


あぁ・・。

1時間半ほど狩ったところで俺の変身スクEND

そうそう、全部殺っちゃえ殺っちゃえ。


その前に慈慧威遜殺っちゃえ。

ちなみにアジアの珍味で検索してみたところ・・こんなの出てきました。

イモ虫です。確かに魚は釣れそうですね。

またまたやりました


アンコウからZELゲットー!今日二枚目です。

ハイネに帰って

売って分配して解散でーす。

おわり

<もどる つぎへ>