2002.03.26

へーえ

昨日のQ-Sを売ります

何件かオファー貰ったんですが

信じられないくらい安くなってますね・・。

希望価格には届きませんでしたが

なんとか買い手つきました。ありがとうございまーす。

ちょうどこの時間慈慧威遜達がROTCを売りに出してましたが売れたのでしょうか。

売れてないでしょうな。

砂漠

魔嵯志(魔裟死の弟さん)と木花開耶姫命さんに会いました。

名前ムズー。

で、そのまま魔嵯志とTIC経由でMLCへ

今日のメンテでブックマークが消えちゃったので徒歩です。


何故か2階で迷うw

DR

こんなのあったんだ・・。


オリムのフロアでしばらく狩った後、魔嵯志おやすみタイム。

入れ替わりでサワタクがやってきたので


POTが切れるまでネクロ狩りです。



相変わらず徹底したケチっぷりで・・。

今日もゴミの山を担いで帰還、そして解散しました。

その後倉庫整理をして落ちです。

エルブンボウ売れるんだ・・。

おわり

<もどる つぎへ>