2002.03.24

ポッキー四姉妹

火竜ENDされまくり

なんかもう興味うせてきました。

等と言いつつ

呼ばれてノコノコ火口に出向いたりしてますが・・w

でも

火竜が出てなかったので普通に狩りです。

こっちの方が楽しいやね。


火田民村

ちゅうちゅうの装備を見せてもらいました。

OK押せ!OK押せヨー!

ティムールと

ギラン東でグリフォン狩りです。

痛い、めんどくさい、競争率高いの三重苦

サラマンダーがQ-S出すようになったしそのうち誰も狙わなくなりそうな予感がします。


獲物を探すサイクロ

こっちは変身してるからあんし〜ん

と!

見計らったように変身切れる!

サイクロプス: ボコ

ティムールEND


デッ!イデッ!イデデデッ!


なんとか仇討ち成功、にしても痛すぎるw

ティムール復活後、再びグリを探してさまよっていると

イデデデデデッ!

左から清水美砂中江有里牧瀬里穂今村雅美

さっきのサイクロで消耗しきってたのでたまらず帰還です。

ギランで態勢を整えて

お礼参り(写真は牧瀬里穂)

その頃のティムール

K点超え達成!

おわり

<もどる つぎへ>