2002.03.21

緑もういい

朝からひたすらオークビーチで緑の巨人小人を狩りました。

こんだけやって収穫エルブンブレトプレート1個・・。

いいかげんだるくなってきたので慈慧威孫達とEC3Fへ潜ることにしました。


出てくるモンスターほぼ一緒です。緑勘弁、目にやさしいけど。

あとECでは変身しておいた方が何かとよろしいようです。


悪徳商人DIABOLOとちょっと立ち話。

そのあと慈慧威孫、魔裟死からMLCへ誘われましたが落ちました。

落ちて何してたかって言うと金八スペシャルを見てました。

見なきゃよかった。

再ログイン、火竜が硬直状態になってるらしい。


火口入り口で何故か死んでるPKマン・・。


火竜、固まってます。

触りたかったけどこの人垣じゃどうにも無理なのでそそくさと退散です。

ティムールとハイネへ

人もわりと多かったのですが

モンスターの数がハンパじゃなかったので逃げました。


WB東口、RYOが来ました。


赤犬を殺すとどれくらいロウフルが上がるか実験です。

ワンちゃんカオティック-408で殺すとロウフル+11でした。

ちなみにRESしてもカオティックのまま。仕様変わったのかな?


で、そのまま狩りへ

俺がLV15くらいだった時ぶりの組み合わせです。


やたらと出てくるバシを狩りまくりです。

ダイヤモンド2個しか出ませんでしたが・・。

あとこの時間帯の全チャ・・・なんかもう。

おわり

<もどる つぎへ>