2002.03.06

オーガは二度出血する

ギラン十字架前

鬼眼の魔裟死よりサモン購入代金の一部をお支払い

全額返済まで結構長い道のりですが頑張ってくだされ。

火田民村

キュウミさんとBERIさんに日記の事で声をかけられました。

どうやら時の旅人血盟のサイトでしえる2さんが宣伝してくれたようです。

どうもありがとうございます。

BERIさんからプレゼント

なんでも相当ツイてる時期があったそうでw

慈慧威孫から木綿豆腐ぅが2個目のオーガの血をゲットしたとの情報が入ったので本人にWisしてみました。

->(木綿豆腐ぅ) 血ゲット2個目ってマジ?

(木綿豆腐ぅ) えへへ

えへへ?!ぬぬぬー!

幸・金・凄・羨・欲・妬・嫉・恨・殺!

心の中で九字の印を切っていると慈慧威孫から凄い極秘情報


そりゃいかん!
ってなわけでオークビーチに突撃します。

BERIさんにもらったネックレスのご利益がありますように・・と祈りつつ・・


ポッツーン・・

辛・無・駄・悲・泣・惨・悔・嫌・死!

その後DVCへ行く事になりました。

メンバーは木綿豆腐ぅナイクラッドKoolM2nd鬼眼の魔裟死慈慧威孫ジェフリー、俺の7人。

M級ゲッターが過半数を占めるメンバー構成にかなり期待が持てます。が、

その時の俺のEXP

35%。死の予感?

DVC6F

サキュバスが・・ ちゅう ちゅう たこ ・・・

死の予感的中?

かと思いましたが全員激しくオレンジに光りつつ奇跡的に生き残りました。

しかし全員ここで運を使い果たしたようで、今回のDVC収穫ナシです。

ギラン

整列して豆腐の武勇伝を聞きます。

あやかりたいあやかりたいと思っていると

木綿豆腐から特製パンケーキの支給が・・おいしかったです・・。

解散後慈慧威孫と立ち話

ついついポロっとカミングアウトしてしまいました。内緒にしてね!

ちょこちょこと用事を済ませてWB

セイシェルと雑談中

エベちゃんPigeonbloodさん、新こうじさん(今日二回目だけど)に遭遇しました。

エベちゃんありがとー。


その後なぜかPTを組みます。


何話したか忘れちゃったヨー。えへへ。

おわり

<もどる つぎへ>