とってもお待たせしました

俺が日記を更新するまでヒゲを剃らないで待っていてくれた方、もし居たら剃ってくださいね。

それから今回、日記の更新順が前後していますが

本来書く順番だった10月頭からの日記は12月1日分が書き終わり次第取り掛かる事にしたい思います。

よろしくお願いします。


2002.11.29

青田ENEOS

リネ揚げの青田さんがやめる事になりました

HPの情報によると今日が最後の日だそうです。

俺もこの所ログインあんまりしてなかったのですが

最後に挨拶くらいしとこうと行ってみる事にしました・・・。

WB


誰!?

青田さんの友達でしたw

この後少し雑談

なんでも先ほど青田さんがログインしていたそうで

装備のOE等をやった後、一部を友人に譲渡

この、エルフぅさん


あまり名前が知られてない方の青田犬を貰ったそうです。

そして、青田さんはひっそり落ちて行ったと言う話でした。

「青田さん今まで楽しい日記をありがとう。また会える日を楽しみにしています。」

いや、待て

ひっそり落ちていった?

落ちて・・いった?

ひょっとするとこれは・・

俺・・・出遅れた!

青田引退セレモニー、俺の入った頃には既にENE。

まじっすか・・。

と、まあ過ぎた事に色々言っても仕方ありません

果たして読む機会があるのかわかりませんが、挨拶便せんを送っておくことにしましょう。

「青田さん今まで楽しい日記をありがとう。また会える日を楽しみにしています。」


すぐ返事きた・・。

二分とかからず返事来た・・。

そんなわけで青田さんの待つ、WW城へ向かいました

WW城では

俺いれて3人でしたと、思ったら4人でした
人の不幸はいちご味徐々に増えていくギャラリー
1人増え、2人増え最後はこんなに集まって・・

ウンコー!
みんなで大騒ぎでした。


青田さん自らの振る舞い酒をご馳走になって

みんな上機嫌で千鳥足

俺も上機嫌で千鳥足


ケイブに落ちて


死にました。

酔いを覚まそうと、テラスへ風に当たりに行ったら


死にました。


青田さん、ごちそうさまでした。

つづく

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ

倉庫をのぞいてみると

身に覚えのないアデナが・・

ははーん

これが垢ハックってやつだな!

垢ハックって儲かるな!


まあ実際は


歩哨だったわけですが。