2002.10.04

本物見た事ある?2

祭りの後の後のギラン

が何かやってます

どうやらコインアートのようです 俺も手伝います

クラシックさんありがとうございます。


今回は昨日とは少し違った形ですね

一体何の紋章ができるんでしょうか

とりあえずここで一段落

魔石と便箋をセット


サリーばあちゃんもセット

この後、いくつかアイテムをセットして

できました!!

ところでさん、これは何ですか?

きたっ!!ちんちん直球きたっ!!

それでは皆さんもごらん下さい

作、なちに捧ぐちんちん

せーのっ

…ほんとなにこれ


なにこれ

その後、少しWBへ

帰ってくるとこんな事になっていました


でかすぎ

ところでさんこれは

で、ですよね…。

 


Siuolさんありがとー


XDarkElfXさんありがとー


華希さんありがとうございません


ちひ・・・・・。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


SPECIAL THANKS

明日もカレ−血盟

SGLXYZ氏(パンのたてがみ寄贈)

Porky氏(モデル兼アシスタント)